2011年01月30日

「レッツノートCF−B10」

パナソニックから15.6型フルハイビジョン(HD)液晶画面のノートパソコンが発売されるのを知っていますか??

商品名は「レッツノートCF−B10」と言って、画面を分割するソフトを使って
高解像度を生かした図表やデータを表示しながら文書を作成することもできるんです。

大画面と持ち運びやすさを求める現代のビジネスマンにはとっても強い味方になってくれそうですね。


シムシティ4
ナイキナイロンジャケット
ナチュラルコスメ
楽天お買い得商品
posted by play_game at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

「dynabook T550/D8A」

東芝から発売されたノートパソコンで、2Dの映像を3D映像に変換して視聴できるようになったのを知っていますか??

名前は「dynabook T550/D8A」。

映像の構図から奥行きを算出して、2DのDVDソフトや映像ファイルが自然な3D映像として楽しめるそうなんです。

もちろん、3種類の3D変換技術を搭載しているので、3Dの映像ソフトや、ネット経由で取り込んだ3Dゲームの再生も楽しめちゃいます。


東京ディズニーリゾート・マジックキングダムクラブ 新規メンバー募集中!

M-1発毛育毛ミストならこんな効果が得られます!!感想をお聞きください
ジャンポール ゴルチェ店舗,通販情報
気になる事を真面目に考える
posted by play_game at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

セレッソ強いわ!予想外!



jリーグ第20節も着々と進んでいますが、
セレッソがアントラーズを喰ったようですね。


正直なところ、香川の抜けたセレッソが
ここまでやるとは想像できませんでした。


乾・家長・清武のコンビで相手中盤を
かき回すサッカー、好きです。


サッカーの方向性自体は、サンフレッチェ、エスパルスあたりと比較しても
遜色ない面白さだと思いますねー。


totoGOALマスター平岡直起 株式会社ゼウス

平岡直起のtotoGOALマスター 株式会社ゼウス

楠本真也 Webデザイナー転職成功術

デート術 中川勝
posted by play_game at 21:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

中国製のカブ系コピーエンジンについて

オークションなどで出回っている中国製のカブ系コピーエンジンは、「3日で壊れる」とか「ツーリングなんて恐ろしくて使用できない」などと噂されているようですが、実際のところどうなのでしょうか??

中国製ATV(バギー)やモンキーのエンジンなどによく使われているらしく、2年間エンジンの故障は一度もないというはなしも耳にします。

たとえ中国製エンジンでもハズレを引かない限りはある程度の性能と耐久性はありそうですね。



モンキーエンジン改造ライトボアアップの手順、要領情報ナビ
モンキー エンジン 分解から乗せ換えまで大公開
活き活き生きる健康生活
ファッションセンスを磨く
posted by play_game at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

プレイステーション3のコントローラ

プレイステーション3には、コントローラを2種類で使い分けられます。ワイヤレス時にはバッテリで動作していますので、バッテリが切れるとコントローラは使えなくなります。
そこで、USBを使って電源供給しつつ、充電するという使い方があります。

また、Wikipedia の情報によるとプレイステーション3には、ブルーレイディスクのゲームしか出ないようですね。
恐らくCDやDVDだとデータ容量が足りないのでしょう。



アジアンエステ情報ナビ

リーブ21 シャンプーは、髪の悩みを解決してくれます
llbeanという名前のトートバッグを紹介するブログです
日記でゴー


スーパーマリオワールド
posted by play_game at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

プレイステーション3をノートパソコンでプレイ

プレイステーション3をノートパソコンの液晶モニターに接続してみようと思いましたが、基本的にノートパソコンはほとんどが映像を外部へ出力するだけで、外部からの映像を表示する機能がないようですね。

外部からの映像を表示しようと思えば、USB接続やPCIカード型のビデオキャプチャを使ってできますがタイムラグがかなり大きくなり、とても無理なようです。



ボトックスで綺麗な小顔を手に入れましょう
ミュージカル・テニスの王子様情報ナビ
気になることを書く日記です
人気 メンズトートバッグ通販お得情報

posted by play_game at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

プレイステーション3の今後の展望

プレイステーション3は 臨場感あふれる5.1Chサラウンドに対応していますから、結構しっかりしたAVアンプなどをそろえるととっても楽しめるようですね。


プレイステーション3は、価格が多少高めなのがネックになっていることは間違いありません。
しかし、ソフトウェアとしての機能拡張性を考えてみると、
今後の将来性については非常に期待していいと思います。



医療レーザー脱毛の口コミ情報と高出力機器の安全性と即効性の最新情報
最新アルバイト情報
人気 メンズトートバッグ通販お得情報
書きたい日記


一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
posted by play_game at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

プレイステーション3をよりきれいな画像で見る

先日買ったプレイステーション3をよりきれいな画像で見たいのですが、
今持っているテレビにHDMI端子がないため、標準のAVケーブル端子につないでみました。
やっぱりD端子ケーブルにつないだほうが画像がきれいですね。
D3程度で綺麗に感じると思います。
D1やD2であれば、コンポジットと大差ないので、
あまり期待はできません。




犬のしつけ方や犬のしつけ教室でお困りの方必見です
ゴルフ上達のコツはグリップです
ニッチな日記
マザーズエコトートバッグは今、人気急上昇です!!

posted by play_game at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

プレイステーション3

昨日プレイステーション3を買ってきたのですが、プレイステーション2用のコントローラーではそのまま使用できないようですね。
変換機などを通せば、使用できるようです。
でも、プレイステーション3用のコントローラーとはボタンなどが違うなど不便な点が多いです。

それにプレイステーション2用のリモコンではドライバが対応していないため使えません。
なかなかうまくはいかないものですね。



除湿の気になる情報ドットコム

就職やアルバイトをお探しならここがお勧めです
健康な生活のために
失業日記

北海道のお得旅館情報
posted by play_game at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アプリゲット

今使っている携帯電話にタイマー機能がないため、S!アプリで対応しようと思い、アプリゲットというサイトでタイマープログラムを全て確認したのですが、なかなか自分が気に入ったものがありませんでした。

携帯電話はパソコン(Windows)などとは違い、巷にアプリがたくさんあるという状況ではないようなので、アプリゲットにない場合は、Google検索などして見つからなかったら自分で作るしかないと思います。



置き時計のブランド品お得情報
ヨコハマタイヤアドバンネオバ通販激安情報
楽天で通販ショッピングをしよう!
美容と健康についてまじめに考える

アコーディオン
posted by play_game at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

S!アプリの解説サイト

S!アプリを作りたいと思い、S!アプリの解説サイトを探していたのですが、S!アプリはVアプリと同じものらしく、"Vアプリ"で検索したほうが見付かるようですね。

S!アプリ開発ツールやドキュメントが充実している

SoftBank Developers Support Site
や、ん・ぱか工房なんかがとっても参考になりますよ。

S!アプリの本なんかも数種類出ているようですね。



シムシティ4、シムシティ4デラックスの攻略サイト最新情報
「プレイステーション3」詳細スペック発表!
ゲームの練習をしよう
あるゴルファーの独り言日記

デコ電を作る
posted by play_game at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

S!アプリ開発ツールについて

ソフトバンクのサイトで配布されているS!アプリ開発ツールの使い方がどうもわからなかったのですが、S!アプリを作る為には、まずJava言語が理解出来ていることが大前提のようですね。
Javaでプログラミングした経験が無いなら、先ずそちらから覚えるように教わりました。
EclipseでJavaアプリを開発出来る程度になれば、S!アプリも作れるようになれるそうですよ。



シムシティ4 攻略ガイド
シムシティ4 攻略裏ワザ、チートコードナビ

若はげ日記
ゲーム三昧な毎日

ひろしまし しゅみ
posted by play_game at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

S!アプリについて

SoftBankMobileのS!アプリについていろいろ調べてみたのですが、漫画などのデータを一旦ダウンロードしてしまえば、何度起動しても通信料などは発生しないようですね。
追加の費用なども発生しないようです。

でも、ゲームアプリなどのサイト会費として月額いくらかの登録をしている場合はその分は自動的に引き落とされるようですね。



シムシティ4 攻略,シムシティ4 チートコード裏ワザ大公開
シムシティ4 地域改造計画
兎に角ゲーム!
健康日記

posted by play_game at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

SoftBankMobileのS!アプリ

最近、SoftBankMobileの携帯端末上で動くアプリケーションソフトのS!アプリにはまっています。

楽しいゲームなどのサイトがあるのですが、サイト会員になるために月額費用がかかるらしく、来月の請求書が気になります。

個々のアプリによってどの時点で費用がかかるかは、そのアプリを提供しているサイトに説明があるはずなので調べて見ようと思います。



S!アプリを楽しむならSoftBankMobileの812SH 白ロム携帯がお勧めです
プレイステーション3の価格比較最新情報!!
ゲーム日和
ゴルフ日記

ストライク
posted by play_game at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

