2016年01月08日

ここがいいな!

自分が移動したいと感じる世界の中の国は、ドイツですね。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、その訳なんですけども、なぜなら、やはり、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

この国のどこが魅力的なのかというと、はっきりいって様々な峰ということができます。

その色彩がすっごくいいなと思っています。

このことだけでもその国に行くのはいいかなと思っています。

また、どんな外国へ移り住みたいとという夢があるかというとポーランドなんですね。

なぜ、その国なのかというと、それは、漁をしてみたいからです。

どうしても大物を釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、マグロです。

どうして,これなのか・・・そのわけは、釣り感を味わえるからです。

また、この所にどうしても行きたい理由は、そこに住む人たちですね。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

やがてそうなるといいな・・・引越し 見積もり インターネット
posted by play_game at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。