2016年01月02日

引越しはここに決まりかな?

私が越してみたいなという海外の国は、スペインですね。

どうして、その外国に異動をしたいと思うのか、その訳なんですけども、・・・ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、はっきりいって湖ということができます。

この自然の色彩がすっごくいいということができます。

それだけでも、その国に異動するのはいいかなと思っています。

それに加えて、どんな国に引越しをしたいという夢があるかというとフィンランドなんですね。

なぜ、住みたいのかというと、理由は、漁をしてみたいからです。

この国で漁業をしてみたい。

どうしても釣ってみたいさかなは、マグロです。

どうして,これなのか・・・その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

他に、この地にどうしても行きたいワケは、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、移住するということは、自分にとって、やってみたいことです。

いつの日かできたらいいな^^エアコン 人気 ランキング
posted by play_game at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。