2015年12月28日

憧れの都道府県は?

俺が引っ越したいなと思う海外の国は、スペインですね。

どうして、その国に引越しをしたいのか、理由ですが、これはですね、やっぱり、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この国のどこが魅力的なのかというと、はっきりいって山なんですよ。

その優雅な姿が何ともOKな感じがしています。

この理由だけでも、そこへ行くのはいいかなと思っています。

他にどのような海外の国に引越しをしたいという願いがあるかというとフィンランドというところですね。

どうしてその国なのかというと、それは、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は魚釣りが好きです。

現在、釣ってみたい魚は、マグロです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この地に魅力があるワケは、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、他の土地に移り住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

やがてそうなるといいな・・・boruto NARUTO THE movie ブルーレイ
posted by play_game at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

