2015年12月28日

引越しをするなら、この県ですね

わしが、越してみたいなという外国は、オランダです。

どうして、その外国に移住したいのか、理由ですが、それは、やはり、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところが好きなのか、というと、はっきりいって様々な峰ということができます。

この壮大な色彩がすっごくいいなと思っています。

この理由だけでも、そこへ異動することはいいと思います。

さらに、どんな外国へ移動したいというのかと言いますと、ポーランドなんですね。

なぜ、その国なのかというと、それは、カナックをしてみたいからです。

自分は釣りがしてみたい。

現在、釣ってみたい魚は、カツオです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

加えて、その国に魅せられている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

いずれにしてもよその国に、住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

やがてそうなるといいな・・・2016 BABYDOLL 福袋
posted by play_game at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

