2015年12月09日

いいな、ここに行きたいよね

自分が引っ越したいなと思う外国は、フランスなんですね。

どうして、その国に引越しをしたいのか、理由ですが、なぜなら、率直にいうと魅力があるからですね。

どのようなところが好きなのか、というと、それは、様々な峰なんですよ。

その色彩が何ともいえないほどいいなと思っています。

この理由だけでも、そこへ異動するのはいいかなと思っています。

それに加えて、どのような国に住みたいと思っているのかという夢があるかというとデンマークというところですね。

どうしてその国なのかというと、それは、カナックをしてみたいからです。

この国で釣りが好きです。

現在、釣ってみたいさかなは、マグロです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、この外国に思いを馳せている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、よその国に、移住するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

そのうちそうなるといいな・・・ランドセル 池田屋
posted by play_game at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。