2015年12月09日

行くなら、ここにしたいよね。

自分が引越しをしたい外国は、イギリスです。

なぜ、その国に異動をしたいと思うのか、理由ですが、・・・やっぱり、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところがいいのかというと、はっきりいって様々な峰ということができます。

この自然の色彩が何ともいえないほどいいということができます。

この理由だけでも、この移動先に行くべきだと思っています。

また、どんな海外の国に引越しをしたいと言いますと、デンマークなんですね。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというと・・・雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても大物を釣りがやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、サメです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、釣り感を味わえるからです。

加えて、この地に思いを馳せているワケは、そこに住む人たちですね。

特に理由はないのですが、その国の人々に親近感がわくということですね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に、移動するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

いつの日かそうなるかな?引越し 福井 東京
posted by play_game at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。