2015年12月08日

自分の土地から去る

僕が引越しをしたい世界の中の国は、オランダです。

なぜ、その外国に移住したいのか、わけですけども・・・やはり、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この移動先のどのところが魅力的なのかというと、それは、湖なんですよ。

この壮大な色彩がすっごくいいということができます。

この理由だけでも、その国に引っ越していくことはいいと思います。

他にどんな外国へ住みたいと思っているのかという願いがあるかというとデンマークということができます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというとその心は、漁をしてみたいからです。

自分は大物を釣りがやってみたい。

現在、釣ってみたいさかなは、カツオです。

どうして,その魚なのでしょうか?その理由は、釣り感を味わえるからです。

加えて、この所に魅力があるワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

いずれにしても外国に、移動するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

やがて叶うといいなと思っています。

引越し 横浜 大阪
posted by play_game at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。