2015年12月08日

引っ越すなら、ここの県かな〜

俺が引っ越したいなと思う移住先は、イギリスなんですね。

どうして、その国に移住したいのか、その理由ですけども、・・・ズバリ魅力があるからですね。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、ずばり川ということができます。

この壮大な色彩が何ともいえないほどOKな感じがしています。

このことだけでもその国に行くことはいいと思います。

さらに、どんな外国へ移動したいというのかともうしますと、デンマークというところですね。

どうしてその国なのかというと、理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

どうしても釣りが好きです。

どうしても釣ってみたい魚は、カツオです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

また、この地に魅力があるワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

何となくですが、その国の人たち魅力があるということですかね。

なんだかんだと書いて来ましたが、よその国に、住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

そのうちそうなるかな?オデッセイ 値引き
posted by play_game at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

