2015年11月24日

自分の土地から去る

その県に引っ越したいなと思うのか、わけですけどもそれは、やはり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

どのようなところが好きなのか、というと、ずばり様々な峰なんですよ。

この自然の色彩がすっごくいいなと思っています。

それだけでも、東北に行くことはいいと思います。

それに加えて、どのような都道府県に移動したいというのかという願いがあるかというと静岡なんですね。

なぜ、住みたいのかというと、・・・漁をしてみたいからです。

自分は釣りがやってみたい。

どうしても釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,これなのか・・・その理由は、醍醐味があるからです。

他に、この地方に魅力があるワケは、そこに住む人たちですね。

特に理由はないのですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、よその県に、住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

人気レディーススーツ
posted by play_game at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

