2015年10月02日

やっぱり引越しをしたい県はここ!

東北に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、これはですね、やはり、はっきりと言って、魅力があるからですね。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、ずばり湖なんですよ。

この自然の色合が何ともいえないほどいいということができます。

このことだけでもそのような県に、異動するのはいいかなと思っています。

また、どんな日本の場所に、移り住みたいとと思っているのかというと静岡なんですね。

どうしてその国なのかというと、理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

この国で魚釣りが好きです。

今の希望として、釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この所に魅力があるワケは、人々にあります。

特に理由はないのですが、その国の住む方々に魅力があるということですかね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の県に移り住むということは、自分にとって、大きな夢ということができます。





mrm吃音
posted by play_game at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。