2015年09月29日

引越しをするなら、この県ですね

その県に異動をしたいと思うのか、わけですけども・・・やっぱり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この県のどこが好きなのか、というと、それは、川なんですね。

この見事な色合が何ともいえないほどいいなと思っています。

この理由だけでも、東北に異動するべきだと思っています。

また、どのような県に移り住みたいとという願いがあるかというと富山なんですね。

なぜ、行きたいかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

どうしても釣りが好きです。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、カツオです。

どうして,その魚なのでしょうか?そのわけは、醍醐味があるからです。

他に、その県に魅せられている理由は、そこに住む人たちですね。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、別の県に、住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。





7days脚痩せプログラム
posted by play_game at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。