2015年09月27日

引越しをするなら、この県ですね

東北に異動をしたいと思うのか、わけですけども・・・やはり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、それは、山なんですね。

この壮大な色彩が何ともいえないほどいいということができます。

それだけでも、その県に行くことはいいと思います。

それに加えて、どのような県に住みたいと思っているのかともうしますと、静岡なんですね。

なぜ、住みたいのかというと、・・・漁をしてみたいからです。

この国で漁業をしてみたい。

今釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

さらに、この地にどうしても行きたい理由は、その県の人たちにあります。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に魅力があるということですかね。

色々書いてきましたが、他の県に住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。





炊飯器 人気 ランキング 2015
posted by play_game at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。