2015年08月31日

引越しはここに決まりかな?

そのような県に、移住したいのか、理由ですが、これはですね、やっぱり、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところがいいのかというと、それは、湖なんですよ。

その優雅な姿がすっごくいいということができます。

この理由だけでも、その県に引っ越していくことはいいと思います。

また、どのような日本の場所に、引越しをしたいと言いますと、静岡なんですね。

なぜ、行きたいかというとその心は、漁をしてみたいからです。

自分は漁業をやってみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、マグロです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

また、この地方に思いを馳せている理由は、その県の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

いずれにしても他の土地に移動するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。





引越し 広島 東京
posted by play_game at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。