2015年02月25日

私が住みたい国

俺が越してみたいなという移住先は、オランダですね。

なぜ、その外国に引越しをしたいのか、理由ですが、これはですね、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

この移動先のどのところが魅力的なのかというと、それは、様々な峰なんですね。

この自然の色彩が何ともいいということができます。

それだけでも、その国に引っ越すべきだと思っています。

他にどのような国に移り住みたいとという夢があるかというとデンマークかな、と言えます。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというと・・・漁をしてみたいからです。

この国で大物を釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

加えて、この地に魅力があるワケは、人々にあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち興味が有るということができます。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、他の土地に移住するということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

将来そうなるかな?



フリーエンジニア エージェント
posted by play_game at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。