2015年02月19日

外国に住むとしたならば

僕が移動したいと感じる外国は、ポーランドですね。

どうして、その外国に引っ越したいなと思うのか、わけですけどもこれはですね、やはり、ズバリ子どもの頃から行ってみたかったからです。

どのようなところがいいのかというと、はっきりいって様々な峰ということができます。

その色彩がすっごくOKな感じがしています。

このことだけでもそこへ引っ越すのはいいかなと思っています。

さらに、どんな国に引越しをしたいという願いがあるかというとタイかな、と言えます。

なぜ、行きたいかというとその心は、漁をしてみたいからです。

自分は漁業をやってみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、マグロです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、醍醐味があるからです。

さらに、この所に思いを馳せている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の住む方々に興味が有るということができます。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に移住するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

いつの日か叶うといいなと思っています。





引越し 愛知 安い
posted by play_game at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。