2015年02月16日

ここに引っ越すことができたらな

私が引っ越したいなと思う日本の場所ですが、宮城です。

どうして、その場所に引越しをしたいのか、理由ですが、なぜなら、やはり、はっきりと言って、子どもの頃から行ってみたかったからです。

この県のどこが好きなのか、というと、それは、湖なんですね。

この見事な色合がすっごくいいということができます。

このことだけでもその県に引っ越すのはいいかなと思っています。

さらに、どんな都道府県に移動したいというのかという願いがあるかというと京都ということができます。

なぜ、行きたいかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

どうしても釣りがやってみたい。

今釣ってみたいさかなは、カツオです。

なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・そのわけは、醍醐味があるからです。

他に、この地方に魅せられているワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち興味が有るということができます。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、よその県に、移住するということは、自分にとって、やってみたいことです。





引越し 大阪 東京
posted by play_game at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。