2015年01月30日

わしの引越しについて

"

クマムシの引越し侍ラジオCM「あったかいんだから」編公開 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000057-natalieo-ent

クマムシが、引越し料金比較・予約サイト「引越し侍」の新しいラジオCMに登場している。

引越し侍のサイト内で「あったかいんだから」編、「サービス訴求」編の2種類が公開された。

甘いボイスで高音を歌い上げるネタが話題のクマムシ。

彼らの歌ネタは「アメトーーク!」(テレビ朝日系)をきっかけに広まり、着ボイス化にまで発展している。

「サービス訴求」編では引越し侍の特徴を歌詞に乗せたオリジナルのアイドルソングを披露。

一方「あったかいんだから」編はコント仕立てになっており、引越し業者に扮する長谷川が、作業を急かす依頼者の佐藤そっちのけで、「女の子に生まれ変わったら」という前置きのもとアイドルソングを歌い出す。

通常バージョンとは異なり、引越しにまつわる「あったかネタ」がふんだんに散りばめられているので、ファンはチェックしてみよう。









"

笑顔という良薬 病魔と闘いながらボールを蹴り続ける男の物語 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141225-00010000-soccermzw-socc

 日本代表のブラジル・ワールドカップ出場決定に沸いた日、31歳のフットサル選手に非情な通告がなされた。

根治手術が不可能な右上葉肺腺がん。

既に抗がん剤の服用しか対処方法はなかったという。

それでも、治療開始から4カ月後にリハビリを開始し、さらに3カ月後にはトップリーグのピッチに生還。

あえて聞いていない限られた時間の中で、明確な人生の目標を据える男の顔には、良薬ともなる笑顔が浮かんでいた。

引越し 静岡 北海道
posted by play_game at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。