2015年01月17日

どのような日記が欲しいか

"

じゅんいちダビッドソンが一般女性と結婚 プロポーズも本田ソックリ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000013-tospoweb-ent

 お笑い芸人のじゅんいちダビッドソン(39)が8日、自身のブログで昨年の暮れに結婚したことを明らかにした。

「わたくしごとですが。

」と切り出したじゅんいちは、昨年12月28日に入籍したことを報告。

お相手は一般女性で、「まあ同居も長かったですし、これを機に引越しするとか、子供できた、という訳ではないので、特に何もわからないと思います。

変わるのは気持ちの部分なのかなと。

少しづつ責任感のようなものが芽生えてくるんではないかと、思います」とつづった。

 プロポーズは、女優の秋野暢子(57)に尻を叩かれて決断したそうで、そのときの様子をブログで詳細にリポート。

「その場にいた芸人仲間のTAIGAが、じゃあ、僕カメラ回しますと。

言い出し。

サプライズでカメラ回しながら、仕事帰りだったため、白いスーツしかなく、それで良いから着なきゃだめですよ!と言われた結果。

ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりましたが・・」と、明かした。

 お相手の女性とはかねて同居中で、ようやく“男のけじめ”をつけたじゅんいちは「長年様々な部分で支えてもらったので、多分今後もいろいろと迷惑かけるかもですが、少しづつ恩返しして少しづつ幸せにできればと思ってます」と決意をつづり、「まだまだの自分ですが、現状前向きに頑張れているのは、回りで支えてくれる、家族や友人や関係者、応援してくれてる皆様の、おかげです。

感謝を忘れずに。

これからも精進して行きたいと思います。

応援よろしくお願いいたします」とブログを締めくくった。









"

浅野いにおの描き下ろしイラストがTVCMに!明日から放送開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000083-nataliec-ent

浅野いにおの描き下ろしイラストをアニメーション化したTVCMが、明日1月10日から全国で放映される。

TVCMのタイトルは「マイナビ賃貸 20代の部屋篇」。

【この記事の関連画像をもっと見る】浅野が描き下ろしたイラストは、駅近物件に住む1人暮らしの男性、ペット可物件に愛犬と住む女性、2人暮らし物件に住むカップル、部屋探しをしている女性の4パターン。

生活様式の違う若者たちが生き生きと描かれている。

またマイナビ賃貸のサイトから物件や不動産会社を問い合わせると、浅野いにおのオリジナルグッズがもらえる「20代お部屋探しキャンペーン」も4月30日まで開催中。

参加するともれなく、転居の挨拶メールに添付して使えるハガキ風のイラストデータがもらえる。

さらに抽選で20人にサイン本が当たるチャンスも。

20代以外でも応募できるので、引越しを考えているファンは問い合わせてみよう。

引越し 神戸 安い
posted by play_game at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。