2014年11月26日

私と日記

"

歯みがきで血が出たら要注意!歯周病の早期発見ポイント http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000002-mocosuku-hlth

協力:榎本拓哉医師(日本歯周病学会認定医・Smile10デンタルクリニックドクター)









"

女子の大敵! 顔と体のゆがみの根本原因 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141113-00194523-woman-hlth

 みなさん、こんにちは! お悩み女子連載でお馴染みの、たちばなりょうこでございます。

たちばなりょうこでございます。

このコーナーは数多くの女性たちのお悩みに触れてきたりょうこが、今注目の専門家をゲストにお迎えし、内面から輝く本物の女性になるための様々なメソッドを詳しくお聴きしていく企画です。

【詳細画像または表】 今回は全国からお客様が通われるほど確かな技術で定評のある、整体のスペシャリスト、中根忍先生をお呼びしました! 中根先生はりょうこがどこへ行っても治らず、7年苦しんだ頭痛と首痛、めまいをいとも簡単に改善へと導いてくれた恩人☆ もちろん自分自身の心を変化させたことで改善できた面もありますが、こうして元気に動けるようになれたのは、先生の高い技術と日常生活の指導がキッカケであることは間違いありません。

 多くの女性たちの体の悩みを解決してきた中根先生によれば、顔や全身のゆがみ・不調は、「頭がい骨のズレ・ゆがみ」、さらに大元をたどると、「歯のかみ合わせの不具合」に原因があると言います。

 歯のかみ合わせに不具合があることで、顔を含めた「頭がい骨」にズレやゆがみが生じ、結果的に体全体がゆがんでしまうらしいのです。

 たとえば、顔に関して言うと、ゆがみやたるみ、しわの原因になったり……。

その他、頭痛や首痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、倦怠感、集中力の低下といった不定愁訴も引き起こすそう。

 心当たりある方、こりゃ見過ごせませんよね! みなさまのさらなる美顔と不定愁訴改善のためにも、日常生活でできる「ズレやゆがみの予防」と「改善法」について、2回にわたってたっぷりとご紹介いたします! ぜひぜひご覧くださいませ〜!

沼津 インプラント
posted by play_game at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。