2012年11月10日

お気に入りの福袋

FOは2回目の購入どす。
デザインも好みでボトムスはしっかりした作りで
かっこよく気に入りました。ただトップスの
着丈が短い作りが多いさかい表示サイズより
実物は小さく見えまんねん。
bitzは初めての購入どすが
はじけた感じがなかなかよかったどす

絡繰魂 福袋
フラハワイ 福袋 2013
xfrm 福袋
メガバス 福袋
collars 福袋
お子たちべべなさかい失敗しても安く買えるなら…程度の気持ちで、ダディと同梱でF.OのB(男の子用)80を購入。どちらの福袋も、正解でした♪まだ5ヶ月のぼん(75センチ)どすがふんどしの裾をちびっと折り返す程度で、今のシーズンからかて充分着はるべべばっかりが入っていて(うちらの福袋はパーカー一着、トレーナー2着、デニムふんどし1着、ふんどし1着)、デザインも○でした!
来年も、また買わせていただきたいと思いまんねん
posted by play_game at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

