2012年11月03日

イイ福袋

身長118センチぼん。FO男の子B130購入。
成長期なさかい大きめで購入しました。さすがにズボン類は裾が長すぎて不便そないなさかい、来年秋ごろまでタンスで眠らせる予定どす。
トップスはどれも気に入っているようでした。大きめで買ったうえに厚くへんさかい、重ね着しやすいどす。オレンジのトレーナーが着まわしやすくていい色だと思いまんねん。
意外と重宝したのが外側のバッグ。わてのモニターではフリース地にみえましたが、実際は硬めのナイロン地どす。新学期の大荷物をはすかいがけで学校に持っていきました。大きさに融通がきくうえに開閉が簡単なさかい、非常にお子たち向きなバッグどす。
いい買い物でした

gather福袋
baby shoop 福袋
etbx 福袋
cheer 福袋
a・i・c 福袋

今日、届きました!
FOKIDSを来年産まれてくる子に、bitzを上の子に買いました。
昨年別のお店で、ぼんにFOKIDSを購入したので、今年はちーとばかしかぶる気がしたので、bitzに。
中々いいモンが届いたと思っていまんねん!
ただ、カバンがいただけへんなぁ
posted by play_game at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。