2010年10月17日

「dynabook T550/D8A」

東芝から発売されたノートパソコンで、2Dの映像を3D映像に変換して視聴できるようになったのを知っていますか??

名前は「dynabook T550/D8A」。

映像の構図から奥行きを算出して、2DのDVDソフトや映像ファイルが自然な3D映像として楽しめるそうなんです。

もちろん、3種類の3D変換技術を搭載しているので、3Dの映像ソフトや、ネット経由で取り込んだ3Dゲームの再生も楽しめちゃいます。


東京ディズニーリゾート・マジックキングダムクラブ 新規メンバー募集中!

M-1発毛育毛ミストならこんな効果が得られます!!感想をお聞きください
ジャンポール ゴルチェ店舗,通販情報
気になる事を真面目に考える
posted by play_game at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

