2010年02月14日

ゴルフゲーム ワンピースの麦わらゴルフ

ジャンプではエースが死んじゃいましたね・・・。無念ですぅ。
友達にワンピース大ファンの子がいるんですけど、彼はアニメ派で、決してジャンプを読みません。

私もワンピース大好きだけど、彼の前ではジャンプの内容を話せません。アニメ楽しみにしてるから。
エースが死んだ!なんて口が避けても言えないネタです。

そんな彼に今日、ワンピースのゴルフゲームのアプリを教えてもらって、今日からハマってます。
みんなのゴルフのワンピースキャラ版って感じです。かなりおもしろいです。

キャラ的にはルフィーかブルックが安定したショットを打つみたいなので、私はルフィーで参戦してます。

ナミかロビンが良かったんですけど、この2人は飛距離が・・・出ませんから、ダメです。
ワンピースの麦わらゴルフ(オンライン選手権)に参加してる人がいたら、よろしくですぅ。



倉木真二のアプローチの真髄
ゴルフ飛距離改革「ごくとび」
オジー・モアのゴルフ上達法
わがままゴルフ三昧
posted by play_game at 23:55| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする